人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

なーーーい
なーーーい_d0008146_14244690.jpg





何がないって、今、いちばんないのは時間なんですが(汗)、2、3日前から作ろうと思っていたものいくつかあって、今日は気合を入れて買い物に出かけたのに、、いちばんメインになる素材が近所にありませんでした(涙)。あそこの店ならきっとある!とアテにしていたのに。。先に家で下ごしらえまでしてあったのに(アホだ…)。 これで手っ取り早いブログ更新ネタもできると思ったのに(あさはかだ…)。。

で、考えていたもののうち、今日揃った材料で作れたのはこれだけ
なーーーい_d0008146_142524.jpg
酒ですよ酒。まだ日も高いうちからヤケになって楽しく飲んでます。ひょっとしたら、わたしは年がら年じゅう飲んだくれているような印象をお持ちの方もあるかもしれませんが、旅行から戻ってこの1か月、お酒は1回くらいしか飲んでません。いやほんとに。ってここで一生懸命書いても証明する手立てはありませんが、嘘ついても仕方ないですしねえ。

ちなみに今日のはスパークリングワインで果汁のミックスを割ったもの。某所で飲んで気に入ったのでまねっこしてみました。だいぶ暖かくなってきたので、さわやかでいい感じです。何を混ぜたかについては、また今度。さあ今からまた仕事がんばりますよ。いやほんとに。
by zo.chika | 2007-03-23 15:17