冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

ごちそうさま、そしていただきます
ゆったり食べた遅めの昼食はその日最後の食事になり 
d0008146_9103713.jpg





その日最後の食事はイギリス最後の食事になり 

d0008146_9105015.jpg

イギリス最後の食事は旅の最後の食事になりました。

d0008146_1028335.jpg
d0008146_10281441.jpg
d0008146_1028221.jpg
d0008146_924193.jpg

そして、いつのまにか日本に帰ってきています。
帰る前も、帰ってからも変わらず慌しく日常を送っています。
こんなに長く旅に出ていたのが嘘のようです。

d0008146_911077.jpg

何か旅のまとめのようなことを書けたらいいのでしょうが
どこから始めたらよいのやら、
そもそも、どうまとめたらよいのやら。
いつまで経っても何も書けそうにないので、
とりあえず、ひと言だけ。

ただいま帰りました。
みなさま、どうもありがとうございました。

d0008146_10582219.jpg

ようやく、これから落ち着いて少しずつ旅の話を書こうと思います。
日々の話もぼちぼちと。

d0008146_9111064.jpg

5か月の間の、たくさんのごちそうさまと、
日本に戻って、これからのたくさんのいただきますも。

by zo.chika | 2007-02-22 09:49 | ひとりごと