冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

冬なのに
寒くないのですこれがまた。。。 
d0008146_10434528.jpg
1月も半ばを過ぎたというのに、いまだに本格的な寒さが訪れていないようなロンドンです。雨は降り続くし風も強いし、天気は悪いんですけどねえ。思い起こせばクリスマス前に数日間ぐぐっと気温が下がったくらいで、その後はずっと、うっすら寒い程度。どうしちゃったんでしょうねえ。いや、厳しい冷え込みが続く地域の皆様、ごめんなさい。

***




そのとき、ちょっとだけ寒かった、小雨降る土曜の朝 
d0008146_10444112.jpg
Borough Market、のすぐ外。に、あったケーキ屋、の外。で、鍋に入って売られていたホットチョコレート。本当は隣のコーヒー屋のコーヒーが飲みたかったのだけれど、長蛇の列だったので諦めてこの店で妥協した、というわけではありません、決して。スプーン型のショートブレッドがかわいかったから、その写真が撮りたかっただけ、というわけでもありません、いやほんとに。はい、あったまりました。※マーケットの写真はほとんどないのですが、、そのうち載せるかもしれません。<*追記:載せました~。→こちら
by zo.chika | 2007-01-18 02:33 | 季節