冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

戻ってきたよ
d0008146_3561383.jpg





11月に入っても暖かい日が続き
d0008146_3563694.jpg
昼間は20度近くまであがったので外でごはん食べたり。

そうかと思えば
d0008146_3565154.jpg
2週間前にはこんな日もありましたけどね、、、


というわけで、アメリカはコロラド州のボールダーに滞在していました。アメリカの町はあまり知りませんが、ここは間違いなくわたしの好きな町のひとつです。前回来たときからちょうど2年ぶり。いろいろな意味で変わらない、すてきなところでした。もし次に来ることがあればいつになるのだろう、と思っていたので、今回、戻ってくることができて、本当に幸運でした。みんなどうもありがとう。


で、バンクーバーの話も終わっていなければ、コロラドの話もほとんど始まっていませんが(大汗)、ほぼ2週間の滞在を経てこれからコロラドを発つところです。ちゃんと続くのかわたしの旅行記録。大丈夫か自分。
d0008146_357560.jpg
さよならコロラド がんばれ自分。

by zo.chika | 2006-11-08 12:03 | 季節