人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

で、次の週末
というわけで、パリなのでした
で、次の週末_d0008146_16533458.jpg





この前の週末と比べて、1週間ですっかり秋が深まった感じです。
で、次の週末_d0008146_16534527.jpg
で、この週末はお友達がちょうどパリに来ることになっていたので、ついでに一緒に遊んでもらいました。おいしいもの好きどうし、行くところはひたすら食べ物関係ばっか(汗)。
で、次の週末_d0008146_16542062.jpg
で、次の週末_d0008146_1654294.jpg
で、次の週末_d0008146_16543845.jpg
で、次の週末_d0008146_16544743.jpg
で、次の週末_d0008146_16545762.jpg
で、次の週末_d0008146_1655615.jpg
で、次の週末_d0008146_16551665.jpg
で、次の週末_d0008146_16552831.jpg
ぎゃー、せっかく買ったマカロンが潰れてるぅ、、と涙しながらもきっちり写真を撮る彼女。を横から撮るわたし。おいしいものへのアンテナが鋭い彼女の「行き先リスト」に便乗していろいろおいしいものにありついて、うっしっし、でした。


さて、カメラ片手にパリの街をいっしょに歩きながら、

「それにしてもパリもすごいよねー、どんどんお店が変わってくよねえ」
と彼女。

「え、すごいね、ちゃんと店覚えてるんだー」
と感心するわたし。
で、次の週末_d0008146_17175523.jpg
「いや、ぜんぜん覚えてないよ、ただ言ってみただけ」

「、、、 (((( ̄▽ ̄)」 


…おもしろすぎます、、あなた。。
で、次の週末_d0008146_16553817.jpg
というわけで、たくさん歩いて、たくさん喋って、たくさん食べた、やたらと楽しい3日間でした。この週末の話はのちほどもうちょっと詳しく書く予定。たぶん。(*追記:書きました。)
by zo.chika | 2006-10-03 10:34 |