冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

ラッキー、アンラッキー
d0008146_23531925.jpg
死んでるわけではありません、念のため。




明るいうちから外で飲んだくれるシアワセ。ここのところ、昼間の暑さと言ったら耐え難いものがありますが、夕方近くになると結構涼しくて気持ちよかったりします。んで、飲み物を用意して、軽く食べものと本などを持って外へ。
d0008146_23534997.jpg
それなりに忙しいのですが、暑くなったら昼間っから外で飲む!と心に決めていた(?)ので、この週末、決行。んで、あまりの気持ちよさに、思わず2日連続でやってしまいました。。夕方涼しくなってきた頃から飲んで、食べて、暗くなるまでゴロゴロ。
d0008146_2354761.jpg
しかも今日は彩雲が見られた!初めて見たのですが、これって幸運のしるしなんだそうですね。うれしー♪

…んが。。
d0008146_23542028.jpg
どうもカメラかメモリのどちらかがおかしくなっているようです(涙)。今日のデータ、一部壊れてパソコンで読み取れないうえに、ダウンロードできたやつでもこんななってたりして。。ふぇ~ん。。
d0008146_23543037.jpg
というわけで、ややご機嫌、やや不機嫌、やや酔っ払いな週明けなのでした。
by zo.chika | 2006-08-07 23:59 | 季節