冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

散歩日和
d0008925_2335208.jpg





今日はカラっといい天気!な東京地方。
ここのところ作業に追われっぱなしで、今日は久しぶりに昼間に外に出ました。
もう初夏のような気候でした。

今日は、東京国立近代美術館で開催中のゴッホ展に行ってきました。
いやあ、平日の昼間だというのにすごい人、人、人!
絵を見てるのか人の頭を見ているのかわからなくなったほど。
これで週末、さらには連休中なんかは、どうなっちゃうんだろう。
最近人馴れしてないので(?)すっかり人疲れしてしまいました。

でも、ひさびさに右脳にいい刺激を与えて上機嫌。
外に出てから、皇居沿いをのんびり散歩。
d0008925_23353174.jpg
ひさびさに真っ青な空を見ました。
日向は暑いけれど、日陰に入ると風がひんやり肌寒い、そんな天気。
d0008925_23354752.jpg
桜吹雪は見られなかったけれど、桜じゅうたん。

今日は風邪が強かったので、雲がすごい勢いで動いてました。
d0008925_23355843.jpg
ぶさいくな魚みたいな雲が、右から左へと泳いでいきました。

こんな気候がずっと続いたらいいのになー。
by zo.chika | 2005-04-27 23:50 | 季節