冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

おめでとう
2006年5月、雨上がりの日曜午後
f0089353_17204271.jpg





花びらの雨の下を歩く姿がとってもきれいでした
f0089353_1940088.jpg
f0089353_1721119.jpg
披露宴で
f0089353_17212328.jpg
シャンパンで乾杯、ボトルを開けてみたかったというのがかわいらしくて笑えたよ
f0089353_1721349.jpg
仰せどおり、たくさんお酒を注入しときましたよ~(うそ)
f0089353_17214782.jpg
サーモンのタルタルと帆立貝のマリネ、そらまめ(?)のポタージュ、オマールのローストとサフランのリゾット、牛フィレの赤ワインソース。みんなおいしかったよ~ でもおしゃべりと写真撮影に急がしくてあっという間に終わっちゃいました
f0089353_17215553.jpg
おなかいっぱいで苦しかったけれど、デザートビュッフェにつられて(?)外へ
f0089353_172263.jpg
お姫様みたいでかわいかった~~ (「あたしのときもそう言ってね~」と2か月後に結婚する彼女が言っててウケた、、)
f0089353_1722212.jpg
花婿さんがとっても嬉しそうで、見てるこちらまで嬉しくなりました
f0089353_17222911.jpg
デザートの種類がたくさんあって迷いましたー 昔だったら意地でも全種類食べたろうな。(っておい)


呼んでくれてありがとう いつまでも仲良くね また近いうちに遊ぼうね
f0089353_17224688.jpg
おめでとう
おめでとう
おめでとう

by zo.chika | 2006-05-16 01:09 | ひとりごと