冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

ふらふら
再びオーストラリアへ
f0089353_23515265.jpg





オークランドを発って一路、西に向かい、メルボルンを飛び越えてたどり着いたのはオーストラリア西海岸の街、パース。住んだことのある知人友人、全員が口を揃えてパースはいいよ~、パース最高~と言うものだから、ちょっと遠いけどぜひ来てみたかったのです。そしてやってきたパースは太陽の光が降り注ぎ、からっとした空気の開放的な土地でした。
f0089353_23521895.jpg
f0089353_23523549.jpg
f0089353_23525269.jpg
f0089353_19251130.jpg
暑い中ビーチを歩き、近郊に足をのばし、例によっておいしいものを食べ、たくさんおしゃべりをし、働き、とやっているうちに、あっという間に時間が経ってしまいました。パースでもたくさん写真を撮っていますが、ブログ記事にまとめる時間がぜんぜんありません。…というか、まだパースどころかニュージーランドの話も終わってないし、タスマニアの写真なんてまだぜんぜん整理すらついてません(汗)。メルボルンでもまだ記事にしてない日帰り旅行の話などもあるし、、、あわあわ。

というわけで、時系列順にブログ更新という野望はとっくにもろくも崩れ去りまくってますが(涙)、気を取り直して、これからがんばって少しずつ記事を更新していこうと思います。

>>>パース滞在記録(2006年4~5月)>>>
秋の海
おうちレストラン
西の果ての週末 (1) (Fremantle)
 -写真一覧(スライドショー)
西の果ての週末 (2) (Swan Valleyでワイナリーめぐり)
 -写真一覧(スライドショー)
さようなら、おうちレストラン
 -写真一覧(スライドショー)
*パース写真一覧(スライドショー、全140枚)
Special thanks to Anthony & Toni
f0089353_235373.jpg
明日はいよいよメルボルンに戻ります。
by zo.chika | 2006-05-01 22:50 |