冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

さぶっ
f0009722_23575046.jpg





帰ってきたら雨で冷たかった、、、今日の東京。実はハワイブログをしれっと更新していたのですが、先週の後半から数日間、ハワイに行っていました。1年ぶりのハワイ島東岸の町は、やっぱり大雨が降ったり降ったり止んだり降ったり。海も空も雲も雨も緑も、時が止まっていたのかと思うほど、2年間住んでいた頃と変わらない姿にみえました。
f0009722_3242731.jpg
ハワイ島の町に数日滞在したあと、ホノルルにも1泊して帰ってきました。仕事持参で行って、作業時間以外はだらーんと過ごしたので、観光らしい写真はそれほどないのですが、少しずつハワイブログのハワイねたとしてご紹介していこうと思います。ちなみに、食事にはまったく気合を入れずに行ったので、今回は食べ物ねたはほとんどありません。ちょこっとお土産があるくらいですかね。
f0009722_2144381.jpg
留守中はブログ放置にも関わらず、ご訪問くださったみなさま、ありがとうございました。これからもまだ少しばたばたしますが、またぼちぼち日常更新ペースに戻していきたいと思っています。

+++

関連記事
再会 (2006年1月 ハワイ島)
空を見下ろす (2006年1月 ハワイ島)
ハワイで食べた(ぜんぜんハワイらしくない)もの (2006年1月 ハワイ)
波乗りを追う (2006年1月 ハワイ島)
ぷち秘境 (2006年1月 ハワイ島)
お持ち帰り@ハワイ (2006年1月 ハワイ)
明るい夜空 (2006年1月 ハワイ島)
見損ねたもの、思いがけず見えたもの (2006年1月 ハワイ島)
サービス飛行 (2006年1月 ハワイ島)
1年越しのビーチ (2006年1月 オアフ島)
夕日と三日月と (2006年1月 オアフ島)
by zo.chika | 2006-02-02 00:00 |