冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

こんな日に
2005年最後の日

東京地方は、よく晴れて風の強い日になりました
掃除に追われたり
買い物に走ったり
飲んだくれたり
または、普通に仕事があったり
1年の最後の忙しい日

こんな日に こんなブログをみにきてくださった皆様、
どうもありがとうございます
お忙しいでしょうが、ちょっとひと息ついて
お茶とお菓子でも
f0009722_13344249.jpg





、、、あれ、クッキーは?
f0009722_1335097.jpg
、、、きみか…。

ハワイにいた頃も含め この1年
このブログを覗きにきてくださった皆様
ブログ上で、そしてブログを離れて仲良くしていただいた皆様
どうもありがとうございました。

さて実は、今年の初めに
「本ブログ的 今年の抱負」というのを書きまして。

・お菓子の買い食いを減らす。
・料理を焦がさない。
・写真(撮影・加工)の改善に努める。

、、、うーん、ちょくちょく買い食いしてたし
料理も相変わらず焦がしてたし
カメラは買ったけど撮影者自身は、、、どうかなぁ

2勝5敗くらいかな… <根拠なし

…来年はもうちょっと簡単な目標にしよう。
f0009722_13351120.jpg
じゃなくて、、、
もうちょっと志高く、前向きにがんばろう。(たぶん)

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいね。

by zo.chika | 2005-12-31 14:07 | ひとりごと