冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

口直し
e0017393_295628.jpg





同じ口に入れるなら、おいしいほうがいい
必ずしも
有名な店じゃなくても、高級な材料じゃなくても
手の込んだ料理じゃなくても
ひとりきりの食事でも
時間がなくて、歩きながら2分で済ませるのであっても

たいがいのものは、おいしく食べることはできると思う
健康であれば

でも、ときにはある
おいしくない食べ物で満腹にしてしまったときのやるせなさ



(昔はねぇー、食べても食べてもすぐおなかがすいて
別腹も常時スタンバイOKってな感じだったんだけどなあ、
今じゃ、なんだかあっさり満腹になってしまって
食べたいものはたくさんあるのに胃が追いつかないんだよ
だから、一食のもつ重みが昔よりも大きいわけで)



マズいもので腹が重くなったとき、腹の底から湧き上がる鬱憤
、、、わたしの空腹を返せええええええ!!!


とりあえず
ハーブティーでも飲んで心を落ち着けてみる秋の夜長
by zo.chika | 2005-09-27 02:51 | ひとりごと