冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

桃の節句
桃も梅もまだまだ見当たりませんが。
d0008146_23421281.jpg
今日はひなまつりでした。でもそれらしいことは何もせず、、辛うじてこの小さなかわいい雛人形を出しておいたくらいです。直前になって、思い立って3色ミルクプリンを作成。いちご、プレーン、抹茶で3色です。かなり適当に作ったので味はまぁまぁ、そこそこという感じでしたが、それなりにかわいいからいいか、ということで。






で、3月ですよ、いつのまに。。
d0008146_2342215.jpg
山奥も急に暖かくなってきました。昨日あたりは、数か月ぶり?に、昼間家で暖房をつけずに過ごせたくらい(※夜はムリ)。日陰はまだずっと雪が残っているけれど、日も長くなってきたし、日差しも春っぽくなってきましたね。
by zo.chika | 2013-03-03 23:49 | 季節