人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

一週間
一週間_d0008146_0444319.jpg
代々木公園の白線画(?)。かわいい~。






先週末。またちょっと東京まで。
一週間_d0008146_045161.jpg
黄色い銀杏を見てなんだか驚く。山はもうすっかり色のない世界なので、落ち葉とはいえ、こういう色のある葉っぱを1月も半ばになって見るとは思っていなかったので。

一週間_d0008146_045172.jpg
同じく東京に来ていたお友達と小さな手作り市へ。ベルギーワッフルとホットワインでしばし暖をとりました。


今週のはじめ。東京からさらにちょっと足を延ばしてきました。
一週間_d0008146_0454629.jpg
海を見たかったのです。 あ、あと食べたいものも。

一週間_d0008146_0462796.jpg
水には、、入りません、もちろん。でもブーツは砂だらけ。


そして山に戻り、また週末がきました。
一週間_d0008146_0464748.jpg
そしてどかっと雪が降りました。

一週間_d0008146_0471799.jpg
ほんの数日前に浜辺で砂まみれになっていたブーツが今日は雪まみれ。

一週間_d0008146_0473991.jpg
この冬、初のマーマレードを昨晩作ったので、東京で買い込んできたパンとともに。


さて、今日は東京でも雪が降ったようですね。山の上も、この先しばらく雪の予報が続いています。この週末は引きこもって(っていつも引きこもってますが、、)またぼちぼちマーマレードを作る予定です。皆様どうぞよい週末を!
一週間_d0008146_0482967.jpg
(※雪の山の上で海を思い出しております)
by zo.chika | 2012-01-20 23:46 | 散歩