冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

秋の色 冬の匂い
d0008146_22192331.jpg





11月とは思えない暖かさの先週から一転、ぐっと肌寒くなりました。
d0008146_2219378.jpg
山の上も、あれよあれよという間にすっかり晩秋の装いに。10月末と比べて、1週間かそこらでこんなに変わるのかと改めて驚かされます。


雨上がりでどんより曇りの月曜、お友達からお花が届きました。
d0008146_22194715.jpg
落ち着いたワイン色が秋らしくて美しい。どうもありがとう~!


ここのところは、栗やらりんごやらでお菓子を作ったり、紅葉を見に散歩がてら近所に出かけたりして、ゆるゆる秋を楽しんでいますが、気づけばこんなものも。
d0008146_22195793.jpg
コーヒーお茶もクリスマス仕様!コーヒーは先日買ってきたもの(マグは数年前のクリスマスに買ったもの)、お茶はいただきもの(ありがとうございます)。クリスマスなんてまだちょっと早いよねぇ、、と思いつつも、あちこちでクリスマスソングは聞くし、そういえば最近よくクリスマス関係の(?)DVDも見ているし、、きっとクリスマスもあっという間に来るんだろうなぁと。


とりあえず、今は残り少ない(ように見える)秋を楽しもうと思います。
d0008146_222099.jpg

by zo.chika | 2011-11-07 22:23 | 季節