人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

9月
も、もう終わり、、 いつのまに??
9月_d0008146_2153862.jpg
コーヒーと、フランスのお土産にいただいたクッキーでおやつ。今日は風が強かった。





この1~2週間、なんだか仕事であわあわしています。あまりの進まなさにげんなり・・・。気分転換にお菓子でも焼こうと思うも、それもどうも腰が上がらない。その代わりではないけれど、ここ最近はちょくちょく映画(DVD)を観ています。レンタルしていろいろ観るのなんていったい何年ぶりだろうと思いつつ。秋の夜長にぴったり(実はあんまり関係ないけど)。


でも実際、ここで急に日が落ちるのが早くなった感じがします。朝晩寒いし。既に暖房ついてるし。
9月_d0008146_21532185.jpg
山の緑も、少しずつ黄色みを帯びてきました。秋ですねぇ。
by zo.chika | 2011-09-30 22:33 | ひとりごと