冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

台風一過
窓を開けるとくらくらする空気に吸い込まれそうな青空
e0017393_12451485.jpg
東京地方、ひさびさに暑いです。




パプリカのタルトに罪はないのですが。(実際おいしかったし。作ったの1か月くらい前だけど。)今日があまりに暑くて、自分のブログを開くと微妙に暑苦しいので、もうちっと涼しげな画像に代えました。それだけです。

元ネタはこちら。去年作った桃・はちみつ・カルダモンのコーディアルです。
e0017393_12455950.jpg
桃をカルダモンと白ワインに漬けて数日おいて、はちみつとウォッカを足して作るのですが、写真の日付を見たら、桃の準備を始めたのが去年の7月27日でした。1年前かあ、早いなー。

同じく暑い日を過ごされている皆様、適度に涼しく過ごされますように。
by zo.chika | 2005-07-27 12:57 | 季節