冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

余韻
梅雨の晴れ間に
d0008146_20231085.jpg
夏のような日差しを浴びて輝く新緑を眺めつつお茶の時間。





・・・いや、コーヒーですけどね、この日は。。
d0008146_20231438.jpg
憧れのお店、森彦のコーヒーとクロッカン。北海道のお土産にいただきました(ありがとう!)。いつかお店を訪れる日を夢見つつ、大事にいただいています。北海道もそろそろ暖かくなってきたのでしょうか。


そうしてぼんやりしているうちに1週間があっという間に過ぎ、気付けば6月。でも、まだじんわりと5月最後の週末の余韻に浸っています。
d0008146_20231877.jpg
加藤かずみさんの磁器のカップと工房イサドさんのタモ材の小さなまな板。どちらも新しく手に入れたお気に入りです。これまた北海道のお土産の小さなお菓子とともに。



そう、先週末は、いつか行きたいと思っていたクラフトフェアまつもとに行ってきたのでした。 ・・・あ、そうだ、大量の写真の整理をしていたら1週間経ってしまったんだった(遠い目)。というわけでしれっとブログ記事更新してます(*長いです)
by zo.chika | 2011-06-04 20:40 | ひとりごと