人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

連休ですか
連休ですね。。
連休ですか_d0008146_21302615.jpg
・・・といっても、わたしは特に遠出等の予定はなく、また仕事も入っているので、にわかには休日感はありません。でも、少しは時間ができるので(のはず)(と思う)、片付けをしたり、またしばらく前に届いた新しい料理本を眺めて何か作ったりしようかなと思っています。・・・あ、あと写真の整理も・・・。去年の京都の桜の写真の続きが春の間に全然できなかった(汗)。今月行った旅行の写真やら、数日前に行った花見の写真やら、ここ1~2か月で作った桜のお菓子の写真やら、、、大量にたまりまくっております(大汗)。その整理もしたいと思っております、ハイ。





えーそうこうしている間に、外はすっかり春色。花々が信州の山を染め始めています。
連休ですか_d0008146_21305877.jpg
そろそろ外ごはんがおいしい季節ですね。


日本の皆様、よいゴールデンウィークをお過ごしください♪
by zo.chika | 2011-04-28 22:14 | ひとりごと