冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

うさぎ と たまご の日 (のはず)
d0008146_23343690.jpg
きょうはイースターフライデー。欧米ではこの金曜と週明けの月曜がお休みになるところも多いと思いますが、日本では特に何もないので普通の金曜日。わたしも、毎年必ずお祝いをするとわけではないので、気付けば今年も何もせずに過ぎていきました・・・。実は、ホットクロスバンでも焼いてみようかと一瞬思ったけれど、数年前の悲劇(<おおげさ)を思い出してやめました。。せめてチョコレートでも食べようかなー。ま、チョコレートはイースターに限らず食べてますけど。ちなみに写真は数年前に撮ったイースターエッグいろいろです。


ともあれ、(お祝いされる方は)Happy Easter!
それ以外の皆様には、Have a good weekend!
by zo.chika | 2011-04-22 23:49 | 季節