人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

雨の朝
雨で迎えた2月最後の月曜の朝
雨の朝_d0008146_11453156.jpg
雨というものをひさーーしぶりに見た気がします。朝、分厚いカーテンを開けたら、窓に水滴がついているのが見えて何となくびっくり。年明け後に山に来て以来、何か降ったらそれは雪でしたから。冷たい雨だけれど、やはり少しずつ気温が上がってきている証拠ですね。


ここ最近、やたら作った柚子のマーマレードの話、遅ればせながらレシピも更新しました。レシピというほど大それたものではなくて、自分で作った記録程度のものですが、一応載せておきます。それからマーマレードで作ったお菓子の話も。マーマレード以外にも柚子のお菓子は他にも作っているので(作りすぎ、、?)それについてはまた別に記事にしたいと思っています。


しかし、そうこうしているうちにもう3月。少しずつ、でも確実に春が近づいています。
by zo.chika | 2011-02-28 11:57 | ひとりごと