冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

こりない・・・
またぼちぼち食べようかなっと
d0008146_23474616.jpg
しばらくはいい、、と思ってましたけどね、、チョコレート。なんだかんだ言いながらちょこちょこ食べたりしてます。これ↑はいただきもの(Thank you!)。ロゼシャンパン、3種類の柑橘などのフレーバーが魅力的♪ 大事に少しずついただきまーす。





おまけ: 小倉抹茶味・モカココア味
d0008146_23481467.jpg
・・・の、ポテトチップス。期間限定+コンビニ限定で出ているようです。先月だったか、ネットのニュースで読んだときは「げげっ」と思いましたが、先日コンビニで見かけたので買ってしまいました。いろいろ変わった味の組み合わせの食べ物を試しているわたしが言うのもなんですが、これは相当気持ち悪いんじゃないかと。。


で、まずおそるおそる試したのは抹茶小倉味。えーとですね、うっすら抹茶、うっすらあんこという感じです。想像ほどには気持ち悪くないですが、全然気持ち悪くないかというとそうでもなく(どっちなんだ)。意外にというか、モカ・ココアのほうがさらに違和感のある味だったかなー。マズくて食べられないというほどではないけど、また食べたいかというと微妙。でもまぁ一度試したので気は済んだかな。で、またこういうのが出たら「気持ち悪い・・・」とか言いつつ買って試してしまうんだろうなぁという。懲りないもんです>自分。
by zo.chika | 2011-02-17 23:55 | ひとりごと