冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

白い世界
雪の夜
d0008146_23233737.jpg
これは昨日の夜中。今朝はどかっと積もっていたようです(寝てたので見てませんが、、)。ここは山の上なのでもともと静かですが、雪が降っていると静けさが増す気がします。音もなく降り続ける雪に見とれて一歩足を踏み出したら、ずぶずぶっと沈んでびびりました(汗)。どこからが道でどこに段差があるのかよくわからなくて危ない危ない。


今回は東京でも積もるくらい降ったようですね。めったに降らないので、ちょっと積もると交通機関も混乱して大変ですが、東京の皆様も雪景色を楽しまれたでしょうか。





白いお菓子・・・
d0008146_23235579.jpg
見た目からはなんの味だかまったくわかりませんが、これはしばらく前に作った柚子のパンナコッタ。しっかりと柚子の香りが漂います。柚子のお菓子もいろいろ作っているので詳細は近いうちに(の予定)。
チョコレートものは、、まだしばらくいいかな~。。
by zo.chika | 2011-02-15 23:48 | 季節