冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

a long weekend, and a lot of chocolate
この金曜が休みであるということを木曜の夜に初めて気付いたわたしです(ありがち)(ふっ)
d0008146_0405624.jpg
そして週明けがバレンタインデーだということも。。え、もうそんな時期ですか。そうですか。

もっとも、3連休だからといって別に用事はないし(仕事はある)(ちっ)、バレンタインデーだからといって別に予定もないのですが(仕事はある)(けっ)、せっかくなのでとっておきのチョコレートを出してきて、この週末はチョコレートのお菓子でも作ろうと思います。とりあえずはこのケーキあたりから。皆様どうぞよい週末を~!
by zo.chika | 2011-02-11 02:11 | ひとりごと