冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

現実逃避

ピクニックにでも行きたいねぇ
d0008146_23551410.jpg
いや、今はちょっと寒いな、、もう。





えーとこれは10月に撮った写真。銀座のミニのショールームにて。
d0008146_23552242.jpg
お店の奥(裏?)に行ったら、ミニのゴーカート(?)がありました!かわいい~。ちゃんと小さなサーキットもあり。乗って写真を撮りたかった(無理)。


・・・えー、ちなみに車を買おうと思っていたわけではなくて、中央通りを歩いていたら、期間限定でディーン・アンド・デルーカのカフェ営業中、という看板を見つけ、それがミニのショールームの2階だったのでした。ちょうど休憩しようと思っていたのでふらふらと。
d0008146_051482.jpg
9~10月の間くらいに期間限定・土日限定で営業していたもよう。2階といってもテラス席で気持ちよかったです。アイスコーヒーを飲んでいるあたり、たぶんかなり暖かかったんじゃないかと(遠い目)。


・・・で、なんで今頃こんな話をしているかというと、写真を撮ったきりブログにも載せそびれていたというのはありますが、現在書こうと思っている話が3~4つ、どれも全部中途半端な状態で止まっています(汗)。それで、どれも記事にする準備ができていないので、苦し紛れに10月の写真を引っ張り出してきたのでした(ありがち)。。。


なんだか全部投げ出したくなっていますが、、いやいや、せっかく写真も撮ってるし、と自分に鞭打って(嘘)整理しています・・・。
d0008146_23585148.jpg
そうこうしているうちにもう12月も後半ですよ。あわあわ。
by zo.chika | 2010-12-15 23:59 | ひとりごと