冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

そんな季節
寒くなってきました
d0008146_2353303.jpg
・・・なんか前の記事と写真が似てますけど、、ええとこちらは昨日の晩飯+今日の昼飯。寒くなってきたのでシチューにしようというわけでシーフードシチューを作るつもりが、野菜ときのこを大量に入れたらシーフードが全然見えなくなりました(汗)。シチューに合わせるつもりで焼いたのはオニオンブレッド。じっくり飴色になるまで炒めた玉ねぎが入っています。全粒粉も少々。軽くトーストしたら、たまねぎのいい香りが引き立って、ほんとにシチューとよく合ってました。いよいよ鍋・汁ものが登場する機会が増える季節になってきましたね。
by zo.chika | 2010-12-09 23:58 | ひとりごと