冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

招かれざる客
クリスマス会だったのでした(もうそんな時期なのですよね、、)
d0008146_12244941.jpg
で、呼ばれてもいないのになぜか(なぜだ?)飛び入り参加してきました。非日常におしゃれな空間に紛れ込み、ちょっと浮いていたような気がしますが(いや、確実に浮いていた)、ほぼ全員の方と「初めまして」なわたしを暖かく受け入れてくださった皆様に感謝です。

特に、何から何まで美しいセッティングに数々のお料理を準備してくださったikukoさん、どうもありがとうございました。その美しいテーブルを撮った美しくない写真はこちら(汗)。
そして上の、見た目も味も完璧なビュッシュドノエルを作られたのはtaeさん。他にも皆さんがお料理やおつまみをたくさん持ち寄られて、わたしは食べるばかりで全然写真も撮ってませんが(汗汗)どれもこれもおいしかったです。そして図々しくお土産まで頂戴して退散。。

皆様、本当にどうもありがとうございました!
by zo.chika | 2010-12-05 01:41 | 季節