冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

9月の終わりに
東京は雨が続いています
d0008146_14461742.jpg
ひさびさに青空が覗いた日。午後、カメラを持ってぷらぷらと近くの公園へ散歩に。




d0008146_14462219.jpg
d0008146_14462629.jpg
d0008146_14462932.jpg
d0008146_14463217.jpg
d0008146_14463419.jpg
d0008146_14463824.jpg
d0008146_14464196.jpg
d0008146_14464311.jpg
d0008146_14464513.jpg
d0008146_14464715.jpg
d0008146_144650100.jpg
d0008146_14465373.jpg
d0008146_14465512.jpg
のんびり歩いたり、腰掛けておしゃべりしたりする人もたくさん。緑豊かな公園で、木漏れ日が美しい。暑すぎず、寒くもなく、散歩に最適の日でした。


その後、近くの図書館へふらっと寄り、帰りにソフトクリームを食べる。
d0008146_14465796.jpg
たまに驚かれるのですが、実はわたしは子供の頃からソフトクリームが苦手。アイスクリームは大好きなんですけどね、、なぜかソフトクリームは別。1個ひとりで食べきれないのです。なので普段、自分で買うことはないのですが、なんだか久しぶりに食べたくなったのでした。


ここのところ、目的もなくのんびり散歩することもなかったし、図書館に行くのも何年ぶり?だし、ソフトクリームなんてもっと久しぶり。たまにはこんな時間を作るのも必要ですね。
d0008146_14465998.jpg
そして東京はまた雨が戻ってきました。ここしばらく、晴れて暑いか、大雨で暗いかのどちらかしかないこの天気。。はやくいい気候になるといいなあ。
by zo.chika | 2010-09-30 15:10 | 散歩