人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

((( (@_@)
のみすぎました。。
((( (@_@)_d0008146_2030036.jpg
あ、この写真↑がぶれているのは、このとき酔っ払っていたからではなく、店が暗かったからです。はい。ってどうでもいい言い訳ですね。


金曜夜は、久々に会う友人と軽く(いや、結構がっつり)食事。このときは大して飲まなかったんですけどね~、、翌日の土曜日は夕方からホームパーティーにお呼ばれし(厳密に言うとくっついて行ったんですが)、そこで飲みすぎました…。このブログをご覧になっている皆様のなかには、「ぞーちかさんは大酒飲みだ」と思われている方もあるかもしれませんが、それは誤解です。いやほんとに。家にいると、何週間もお酒を口にしないことはよくあるし(料理・お菓子に使うのは除く)、たまに飲んでも1~2杯なのですよ。若い頃にもう一生分飲んだんじゃないかと(いや、それはないか)。


ま、そんなわけで、ひさびさに大勢で楽しく飲んでいたら、うっかり飲みすぎたのでした。またしばらく節制します…。





*おまけ: 土曜のハイライト(のひとつ)
((( (@_@)_d0008146_20301495.jpg
お呼ばれしたお宅にて。生ビールサーバーが!! 酒屋さんが貸し出ししているのだそうですね(ついでにジョッキも)。それにしても、自宅でサーバーから生ビールっていうのはなかなかないのではないかと。食事も豪華で、皆で大いにテンションが上がりましたよ~。
by zo.chika | 2010-09-26 20:46 | ひとりごと