人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

大きいチロリアン 小さいチロリアン
毎日あついもんで、コメは食べなくてもアイスは食べてます。 ←ダメじゃん、、
大きいチロリアン 小さいチロリアン_d0008146_14243554.jpg
福岡から届いた千鳥屋のチロリアン。これ前から好きなんですが、今はチロリアンのアイス!があるんですね~。初めて見た&食べました。チロリアンがそのまま大きくなった姿に思わず笑いましたが、もちろんおいしかったです♪ ありがとー!!>ぐーさん


ちーなーみーにー、↑にリンクしたチロリアンのサイトで、「遠い山の国チロルでもチロリアンといえば、千鳥屋のクッキーとして認めてくれています。」って書いてあるんですけど、、そうなのか??去年チロルに行ったときに誰かに聞いてみればよかったな~(違)。
by zo.chika | 2010-08-25 17:25 | ひとりごと