冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

冷! 涼! 氷!
いや、あっちーーーーのです。。
d0008146_1181095.jpg
また真夏の暑さになったので、急に↓のスコーンが暑苦しく見えてきた、、、(汗)というわけで急遽、冷たいものを。すいかのスラッシー(乳製品の入らないのシェイク/スムージーみたいなもの)です。凍らせたすいかに、桃、氷、レモン汁たくさん、はちみつ、刻んだしょうが、ミントの葉を合わせて、ブレンダ―(ミキサー)でガガガガガガーっと混ぜただけ。ま、あるものを適当に混ぜただけです。さっぱりしておいしい、けど冷たーーーいっ!


・・・でもって、やっぱり暑いーっ! (*-*)
by zo.chika | 2010-08-18 11:27 | 季節