冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

海の日
山の上から遠い海に思いをはせる海の日。
d0008146_2371854.jpg
ブログ上では話があっちに行ったりこっちに行ったり混乱してますが(汗)、京都滞在中の5月に、ちょっと足を延ばして和歌山県は南紀白浜とそのお隣の椿温泉に行ってきました。目的は、おいしいものを食べて、なーんにもしないで、ぼーっと海を見ること…だったのですが、1泊の短い旅行で、しかもお天気はあいにくの下り坂。それでも目の前に広がる太平洋を眺めつつ、のんびり楽しんできました。それがちょうど今から2か月前。海の景色写真はいまいちですが、かき集めてみましたので、お時間のある方は宜しかったらご覧になってみてください。
こちらから(別画面でスライドショーが開きます)


で、1泊の短い期間ではあったのですが、帰りになかなかステキな寄り道をしたりして、のんびりながらも盛りだくさん(どっちなんだ…)の旅でした。それについてはまた後日(の予定)。
by zo.chika | 2010-07-19 23:01 |