冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

低空飛行
お菓子よーし、飲み物よーし
d0008146_23161196.jpg
準備万端でテレビの前に陣取る週末の夜中。





これは先週末の話ですが。
d0008146_23161742.jpg
お菓子を焼いてお茶を淹れて、さーてと座ってチャンネルを回したのは先週の日曜に閉幕したテニスの全英オープン。この日は決勝に近い試合でした。対戦した選手のうち、どちらかのファンというよりは、あまり好きでない選手じゃないほうを応援するという消極的な観戦だったのですが、残念ながら負けてしまいました。あーまた来年を楽しみにすることにします。


ちなみに世の中はどちらかというとテニスではなくサッカーで盛り上がっていると思うのですが、今年のワールドカップはまだ1試合も観ていません…。結果はニュースやらTwitterやらで見知っているのですけどね。タコすごいですよねぇ。


さて、そんな感じでのんびり過ごしていた先週末は、後半、軽く食中毒になって1日寝込むはめに。。 ぐったりと週明けを迎えました。症状自体は軽く、すぐに治ったのですが、食欲がいまいち戻らず、今週はなんだか低空飛行でした。
d0008146_23181318.jpg
もっとも、おかげさまで今はもうすっかり元気だし、食欲もだいぶ出てきたので(いや戻らなくてよかたっという話も、、ヒソヒソ)、今週末こそ元気でのんびりして、完全復活したいものです。


で、元気が出てきたので、またぼちぼちとお菓子を作ったりお酒を作ったりしています(※密造じゃないですよ)。
d0008146_23161252.jpg
これからどんどん暑くなるので、くれぐれも食べ物には気をつけましょう~。 (>自分)
by zo.chika | 2010-07-10 00:03 | ひとりごと