人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

京都の3か月: 2010年春
なかなか暖かくならない3月から夏の気配漂う5月まで
京都の3か月: 2010年春_d0008146_5636.jpg
3か月滞在した京都を離れたのは今からほぼ1か月前のことでした。ついこないだのようであり、ずっと前のようであり、不思議な気分のまま、あっという間に1か月経ってしまいました。


その間、山のように撮った写真の整理もなかなかついていませんが、とりあえず3か月間を振り返って、いくつか写真を選んでまとめてみました。花見とマーケットめぐりで行った神社仏閣以外は、ほとんど観光らしい写真はありませんし、既にブログで載せたものも結構入っていますが、お時間のあるときにさらっとご覧いただければ嬉しいです。
こちらからどうぞ(別画面でスライドショーが開きます)(枚数多いです)。





京都の3か月: 2010年春_d0008146_23511475.jpg
滞在中、前半は同じく京都に滞在していて、あちこち一緒にでかけた友人、京都訪問の折に遊んでくれた友人(福岡から、そしてパリから)、そして滞在中はいろいろお世話になり遊んでもらった京都在住の友人とご家族、そして3か月間の間にどこかで出会い、お世話になった京都の皆様へ。忘れられない時間をどうもありがとう! Thank you!! x
by zo.chika | 2010-06-30 23:58 | 散歩