冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

今年初
すいか食べました
d0008146_0115258.jpg
熊本産。まだちょっと早いかな~と思ったのですが、今日も暑かったので、スーパーで見かけてつい。思っていたよりも甘くておいしかったです。そういえば梅雨前のほうが甘くておいしいと前に教わったのでした。福岡で食べたすいか、あれも熊本産だったな。





そういえばこれも初物(?)でした
d0008146_012396.jpg
かき氷。これは昨日(土曜日)。昨日は今日よりもさらに晴れて暑かったので思わず。実はかき氷を食べるのは、今年初どころか結構何年かぶりかも。マンゴー味なんてあって驚きました。最近はいろんな味があるんですねえ。


しかしこの1週間で既にかなり日に焼けました、、、(涙) 
足の甲がサンダル焼けして縞模様になっています(恥)。
by zo.chika | 2010-05-09 23:54 | 季節