冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

連休がぁ
終わってしまいました
d0008146_4461765.jpg
近場ばかりとはいえ、こんなに連日出かけたゴールデンウィークは初めてなんじゃないかというくらいあちこち遊び歩きました。それにしても最後の3日間は特に暑かった!5日は京都も30度になったそうです。畳の上でへばってました。出かけるのも決死の覚悟です(大げさ)(いやほんとに)。





1か月経ってしまいましたが、、花見シリーズ「きょうの桜」、ようやく第6回目を更新しました。
d0008146_4501422.jpg
たぶん、というか間違いなく今年の花見シーズンでは最も濃い1日だったと思います。記事もいつもに増してながーーいですが、もしもお暇のある方はよろしければこちらでどうぞ。いちおう、まだ続きも更新する予定、、のつもり、、、です。たぶん。
by zo.chika | 2010-05-05 23:53 | ひとりごと