冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

満開でした
d0008146_2393071.jpg
まさに。



ひさびさにからっと晴れたので、今日しかない!と思って出かけてきましたこちら。予想通りすごい人出で大変でしたが、行ってよかった!見事な桜を楽しめました。 ・・・が、ほいほいと何百枚も写真を撮ったのに(汗)、いちばんよく撮れていたのが携帯のしょぼいカメラで撮ったこの1枚だったという。。。 ふ。(遠い目)


いちおう、写真の整理がつきしだい改めて記事にする予定ですが、花見ネタはその前に大物(量が多いという意味で)が2本、手つかずで残っているので、、、ちょっと先になりそうです。えーと夏になる前には(ウソウソ、、、のつもり。汗)。
by zo.chika | 2010-04-14 23:23 | ひとりごと