冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

続いてます
勝手に桜まつり、続いてます。
d0008146_21462163.jpg
あちこち行ってる京都の花見記事、写真の整理とかちゃんと追いつくのだろうか、、と書いたのがもう1週間前になってしまいました。はい、全然追いついてません(汗)。そうこうしているうちに、桜シーズンも終わりに近づいてきたので、さらにあっちも、こっちもと出かけているものだから、写真もたまる一方です。。。でも、ブログの更新はあとでもできるけれど、桜は今だけなので、とりあえず行けるだけ行っておこうと思います~。ブログ更新はおいおい。とりあえず先週の月曜に出かけた話はこちらです。


ところで、実は今日も、先週の日曜に出かけた上賀茂神社賀茂曲水宴に行くつもりだったのですが、午後は雨の予報。仕事もあるし、どうしよう、、と直前まで迷って、えいっと出かけてバス停まで行ったものの、待てど暮らせどバスは来ないし、雨も降ってきたので、諦めて引き返したのです。そうしたら、道を渡ったところでバスとすれ違い(ふ、、)、その後いつの間にか雨もやんでいたのでした・・・。そういうもんですね(涙)。また、次回の楽しみにとっておこうと思います(負け惜しみ)。
by zo.chika | 2010-04-11 22:21 | ひとりごと