冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

うさぎ と たまご の日 ・・・だった。
今年はぜんぜんそれどころじゃなかったんですけど。。
d0008146_12911.jpg
かろうじてイースターエッグ(チョコレート)だけは食べましたが(日本に来ていたお友達にイギリスから持ってきてもらいました。ありがとー!)、もともと日本では影の薄い行事ですが、今年は花見のことで頭がいっぱいで、ほんとにイースターのことはほぼすっかり忘れてました。。。ちなみにうさぎの格好をしているのはMaltesersのイースター版、MaltEaster♪ 去年のイースターにロンドンでmappetさんに分けてもらって、かわいくておいしかったので喜んでいたら、今年も出たときにわたしの分もとっておいて持ってきてくれました。ありがとーx2!


さて、イースターの週末にあたるこの週末は、イースターらしきことは何もしませんでしたが、春めいたお天気のなか、ちらっと花見に行ってきました。そのお話はこちらから。 ・・・それにしても、この春は京都の花見の様子を「きょうの桜」としてブログにつづっていますが、この週末から京都では桜があちこちで満開になっているので、連日どこかに行っているため、さすがに写真の整理が追いつかなくなってきました(だって仕事もあるし 汗)。月曜も出かけたし、火曜も出かける予定。ちゃんと追いつくのだろうか、、、ぜいぜい。
by zo.chika | 2010-04-05 23:34 | 季節