冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

京都ならでは・・・?
先日、花見の道すがら、道端で平安装束姿の結婚式に遭遇しました!
d0008146_193478.jpg
十二単の花嫁さん、わたしも実物は初めて見たし、外国人観光客などは結構立ち止まって写真を撮っていました。上の写真は新郎新婦を載せた山車…が信号待ちの図(^▽^)。それにしてもここのところ天気が悪かったので、挙式当日が晴れてよかったね~!と通りすがりながらに微笑んでしまいました。その日の花見の様子はこちらにて。

しかしまあ、気温が低いと桜が長持ちしていいのですが、もうちょっと暖かくならないと花見!という気分にはならないし、、と勝手な悩みが尽きない今日この頃です。
by zo.chika | 2010-03-29 08:49 | 散歩