冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

月曜の午後
久しぶりに青空が覗いた月曜の昼下がりに
d0008146_22574585.jpg
おしゃれなカフェでランチとな。


ってランチというよりはお茶でしょう、という時間でしたが、、、久しぶりに会う友人と、平日の午後にカフェでワインなど飲みながらまったりと過ごす(おしゃべりの口だけは忙しく動いてましたが)。 ああ贅沢。




d0008146_22575881.jpg
こんなもの食べました・・・が、おしゃべりに忙しかったのであんまり味を覚えてません。。普通においしかったと思います。ちなみに場所はこちらのカフェ久しぶりに行ったら横にベーカリー&ショップ&ギャラリーができていました。相変わらずよい雰囲気。


その後もぷらぷら歩きながら何軒かお店をはしごしてお買い物。女同士ならでは!という感じの時間を満喫しました。楽しかったー。
d0008146_23425979.jpg
それにしても、久しぶりのいい天気だったのにそんな感じの写真がありませんねぇ(というか写真自体あまり撮っていない)。。しかも明日はまた雨なんだそうで。ちぇっ。
by zo.chika | 2010-03-08 23:59 | 散歩