冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

よりどりみどり
え、いいかげんタイトルがしつこい、、 どうもすみません。
d0008146_1281725.jpg
クロワッサン、ラズベリー・パン・オ・ショコラ(名前失念)、シナモンロール。こちらのものです。





で、よりどりみどりなのは、お店のショップカード。
d0008146_16132231.jpg
お店のウェブサイトにも使われているイラストがひとつずつ使われた正方形のカードがかわいくて、思わず「これ全種類いいですか?」と頂いて帰ってきました。お店もおしゃれだったし、ここの上だったので、同じ系列なんでしょうかね。またゆっくり行きたいです。


この日は仕事で出かけた帰りに、思い立ってふらっと自由が丘に立ち寄ったのですが、久しぶりに行ったらいろんなお店ができていて、思わずきょろきょろしてしまいました。学生の頃はしょっちゅう行ってたし、近くに住んでいたこともあったのですが、ここ数年はかなりご無沙汰していました。このときはあまりゆっくりできなかったので、また行かないと。


それにしても、昨日は春のように暖かくて、持って行ったコートも朝からいちども着なかったくらいなのに、今日はうって変わってどんより寒い。明日は雪が降るというし。ほんとかなー?
by zo.chika | 2010-02-10 16:37 | ひとりごと