冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

よりどりみどり
d0008146_93856.jpg
ある日の朝食。え、よりどりみどりってほどでもない?





でもほら、、実はこんなに買ってしまっていたのでした。
d0008146_938176.jpg
はらドーナッツのドーナッツ。近所に店があるのでふらっと寄ったらこんなに買ってしまいました(汗)。いろんな味をひとつずつ。食べるときに何の味だったかわからなくなったのもありましたが(種類がたくさんあるのですよー)、どれもやさしい味。しょうがの味のがおいしかったです(しょうが好きなので)。あ、これ全部いちどに食べたわけではないので、念のため。ここのドーナッツは小さい割には結構食べ応えがありますね。


ちなみに、ドーナッツにはやっぱりコーヒー。コーヒーは普段ミルクを入れますが、ドーナッツのときはブラックが合う気がします。それもエスプレッソとかじゃなくて薄いアメリカンで。



さて、このドーナッツを買った日も、いいお天気でした。東京では、2月に入って、雪が降ったり、その後この冬いちばんの冷え込みとかもありましたが、それでも空気のどこかに春っぽさが感じられる気がします。
d0008146_9434640.jpg
今日もいい天気。しかし、これを書いている今現在、家に(すぐ)食べられるものがないー。。自分が撮ったドーナッツの写真をうらめしく眺めております。何か買ってこようかなー。
by zo.chika | 2010-02-06 09:49 | ひとりごと