冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

結果速報
ま、あっさり負けました。
d0008146_123150.jpg
東京は新宿で開催中(~2/1)のサロン・デュ・ショコラ直前に駆け込みで予習復習(?)して、初日の朝から臨みましたけどね、「今年はあまり買わない」と言っていた自分はなんだったんだ、という結果になりました。え、みなさん予想してましたか。そうですか。





とりあえず買ったものを並べてみる。べたーっと。
d0008146_15193234.jpg
誰が食べるんだろう・・・(遠い目)。 いや、わたしが食べますよ。ちょっとずつね。


で、実は仕事がかなり忙しいときに強引に行ってきたので(汗)、その後もあたふたと仕事に追われて、買ったチョコレートもずっと放置してました(汗汗)。きょうやっと並べて写真撮ってみたところで、まだ全然食べてません。なので、感想とか、どれがお勧めとか書けないのですが。食べたらそのうちブログに書く・・・かもしれないし、書かないかもしれません。(弱気)


ちなみに今回は、会場ではほとんど写真を撮りませんでした。いや、去年たくさん撮ったから今年はもういいかなぁと。大きいカメラは一度も出さず、しょぼい携帯のカメラで非常にしょぼい写真を数枚撮ったのみ。ここに載せるほどのものではないのですが、もしもご興味のある方は、ここにリンクの一覧があります(英語でごめんなさい)。


それにしても、ほぼ徹夜状態で、食事もろくに取らずに出かけたので(会場でも少々の試食以外は何も食べず)、最後はぐったりでした。パンを買って帰宅。
d0008146_23433213.jpg
ぽかぽか陽気の日でした。それにしても東京はここ数日あたたかかったですね。このまま冬が終わったら寂しいなーと冬好きのわたしはひそかに思っております。
by zo.chika | 2010-01-31 23:59 | ひとりごと