冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

まだイタリア
d0008146_7273875.jpg





そうは見えないかもしれませんが、ここはイタリアです。
d0008146_72858.jpg
d0008146_7282273.jpg
d0008146_7283631.jpg
d0008146_7285071.jpg
d0008146_729241.jpg
d0008146_7291336.jpg
d0008146_7292712.jpg
d0008146_7293910.jpg
d0008146_7311619.jpg
d0008146_7313981.jpg
d0008146_731573.jpg
d0008146_7322816.jpg
週末、北イタリアから足をのばして、最北イタリア(?)へ。遠くの山の頂はうっすら雪を冠し、木々の葉もすっかり色を変えていました。街並みといい、耳にする言葉といい、イタリアというよりドイツ文化圏な土地で、イタリアを出ずして外国気分(ってわたしにはイタリアも外国なんですが)。


そして、ぼちぼちクリスマスの飾りも。
d0008146_7325222.jpg
・・・とは言っても、基本的にはシーズンオフで、町は人気も少なく閉まっている店がほとんどで、閑散としたのですけれどね。
d0008146_7332389.jpg
あー、さむ。


というわけで、イタリアに戻ってきました 引き続きイタリアにおります。
d0008146_7334414.jpg
そして気づけば11月も後半。はやいなぁ・・・。
by zo.chika | 2009-11-15 23:59 | 季節