冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

目移り
あれがいいか これがいいか いや、それともそれか、、
d0008146_232278.jpg
どれにしようか悩む、悩む。。。



今日は水道橋の千鳥さんにお邪魔してきました。本日が初日の「原田七重展」へ。この土日は作家の原田さんがお店にいらっしゃいます。たくさん並んだ表情豊かな器の数々にあれこれ目移りしつつ、わたしも原田さんとも少しお話させていただきました。やはり、作り手の方に直接お話を伺うと、手にした品への愛着もいっそう沸くものですね。それにしても今日もすっかり長居してしまいました。。店主の柳田さん、そして原田さん、どうもありがとうございました。

連休中、お時間のある方はもちろん、会期は来週の日曜(9/27)までですので、お近くの方は足を運ばれてみてはいかがでしょうか。詳しくはお店の案内をご覧ください。お店の様子については、ほかにも写真を撮っているのでまた改めて
by zo.chika | 2009-09-19 23:41 | ひとりごと