冬山脱出中。
by zochika

最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。


on twitter
つぶやいてます。

(c) 2005-14 zochika. All rights reserved.
email

XML | ATOM

skin by excite
今年のお花見
・・・の一部。


またまたご無沙汰しております。東京の桜はもう終わりを迎えていると聞きますが、わたしはほとんど見ることができていません。その代わりではないですが、他の場所で他の花をたくさん見てきました。久しぶりに少し写真をとめてみたので、よろしければこちらからご覧になってみてください(別ウィンドウでスライドショーが開きます)。記事の続きは追って付け足す予定です。



# by zo.chika | 2014-04-13 00:00
ちびちび、ちょこちょこチョコレート
魔法使いうさぎ・・・のチョコレート(たぶん)。


もう先月のことになりますが、東京は新宿伊勢丹で今年も開催されたサロン・デュ・ショコラに久しぶりに行ってきました。まったく行く予定ではなかったのだけれど(というかそもそもその時期に東京にいる予定ではなかった)、なんだかんだと開催日くらいまで東京にいることになったので、じゃぁ行ってみとくか・・・と割と直前に決断。


そんなわけで、初日の午前中
# by zo.chika | 2014-02-15 23:56 | 一日一膳
緑のつぶつぶ
ついこないだ新年のご挨拶をしたと思ったら、もう1月も終わり。毎年というか毎月言ってるような気がしますが、時間がたつのがはやいものです。。


お正月明け頃
# by zo.chika | 2014-01-29 23:58 | 一日一膳
Happy 2014!
 新年あけましておめでとうございます! 



昨年は、以前にも増して更新頻度が落ちて放置気味(汗)になっていたこのブログに足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました。
今年もどれだけ更新できるかあやしい限りですが(汗汗)、ほそぼそと続けていきたいと思っております。
皆様におかれましては、ぱーっと明るく、笑顔で過ごせる良い年でありますように。


本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

# by zo.chika | 2014-01-01 23:50 | Trackback | Comments(7)

< 前のページ  トップに戻る   次のページ >